図解Windows11 23H2基本機能とアプリ

WIndows11 23H2 パソコンを徹底図解♪

Amazonアプリストアでモバイルゲームを楽しむ手順。

Microsoft StoreAmazonアプリストアを検索します。

インストールをクリック。

ダウンロードをクリック。

この画面が出ます。もう1度ダウンロードをクリック。
このアプリがデバイスに変更を加える事を許可しますか?と聞かれたら
はいをクリック。

次へをクリック。

再起動をクリック。

再起動後これが現れます。

Amazonアカウントを持っていたらAmazonをご利用中ですか?サインイン

クリック。
持っていない場合は、新しいAmazonアカウントを設定をクリックして

アカウントを取得する必要があります。
ログインしたらゲームを探せます。

 

Golfで検索したら色々出てきました。

パソコン版GooglePlayGamesより種類がたくさんありますね。

みんゴル発見。

 

でも、GolfCrashがない😒

みんゴルを入手して開いてみました。

まさかパソコンの画面でこのサイズじゃないよな?という不安通りに

画面サイズは変えられません。

その点ではGooglePlayGamesが良いけど、あそこはゲームの数がまだ…