図解Windows11 23H2基本機能とアプリ

WIndows11 23H2 パソコンを徹底図解♪

楽曲生成AI Sunoで遊んでみました♪

suno.com

Windows Mac Android iOS どれでも遊べますよ♪

英語表示だけどブラウザで日本語化すればOK♪

ほらね♪

左サイドメニューの作成するをクリックして

カスタムモードをオン

歌詞と書かれたところに歌詞を入力

この後、僕はログインなしでGoogleアカウントで始めました。

利用規約に同意すればだれでも簡単に遊べますよ(o^―^o)

このAI凄いΣ(・□・;)

歌詞を作って入力して音楽のスタイルを選んで生成したら ↓こんなのが出来ました!

suno.co

歌う必要も楽器を演奏する必要もありません(゜ロ゜;)ノ

ランダムな歌詞を作るを選択すると歌詞を書けなくても良い模様(;゚Д゚)

1日10曲までは無料で遊べるそうな♪