図解Windows11 23H2基本機能とアプリ

WIndows11 23H2 パソコンを徹底図解♪

Chat PDF PDF文書の要約・読解に特化したAIチャットボット

www.chatpdf.com

アクセスすると英語表示ですがブラウザの翻訳機能を使えば↓

↑このように日本語表示されます。

PDFをここにドロップしてくださいと記載されている場所へPDFをドロップしますと↓

このようにPDFについてチャットで意見を聞けます。

この画面では、現在僕が何度も書き直しを繰り返している物語について、

意見を聞いています。

まずPDFについての要約が記載され、次に質問の候補があげられています。

僕が1番気にしている事を聞いてみました。

これも最も気になる事です。

これまた最も気にしている事です。

毎日2つのPDFそれぞれ120ページまで無料で利用できるようです。

それを超える利用は有料プランとなっています。

このAI凄く助かります。

僕は自身の作品のヒントを得る為に使用しましたが、資料作成時のチェック

論文作成時のチェックなどにも有効かと思います。

仕事の効率化にも有効ですね!

他にもOfficeアプリにも効力を発揮するAIなどをココ↓が紹介してくれていますよ。

forest.watch.impress.co.jp