図解Windows11 23H2基本機能とアプリ

WIndows11 23H2 パソコンを徹底図解♪

Windows11でMicrosoft Edge連携して音声入力のテスト

Windowsロゴキー+Hキーを押すと画面に下の画像と同じものが現れ、

音声入力が開始されます。

 キーボードやマウス操作をすると中断されますが

マイクのアイコンをクリックで音声入力を再開できます。

 

文字起こしの仕事をされている方には良いかと。

では、始めてみます。

windows 11でマイクロソフトエッジと連携して音声入力のテスト

開業というと改行できました99テン99テン。句点というと。をつけられました。

なでると慣れるとミスを少なくできそうです。

ローマ字とカタカナの使い分けが難点ですね。

この音声入力になれればタイピングが苦手な方も難なく作業ができるようになるのではないでしょうか。

?ヒントマークばってんかけるエックスバツうーん記号の表現も

覚えないとならないですね。解除

滑舌もよくナイトつらいかな?とりあえず実験はここまで

これgoogleクロームでやるとまともにならないのはわざとでしょうか?以上。