図解Windows11 23H2基本機能とアプリ

WIndows11 23H2 パソコンを徹底図解♪

年末必ず売り上げが伸びる複合機ですが…

年賀状印刷に使用する複合機

この時期は、年賀状を印刷する為に確実に売り上げを伸ばすプリンターですが、現在ではプリンター機能のみを欲しがる人は少ないですよね。

スキャンコピープリント、少なくてもこの3つの機能を備えた複合機が売れます。

僕は印刷した用紙に水をこぼしてもにじまないEPSON製品がお気に入りなのでEPSONの複合機が現在最安いくらで入手できるのか?調べてみました。

僕が使用しているEW-052A楽天¥7,441 Amazon¥6,800
新品でこの価格… ずいぶんと安くなったものです。

もはや、使い捨て感覚で購入できますよね。
使い捨てと考えれば保証がきかなくなるインク代の安い互換インクを使用しても平気