図解Windows11 23H2基本機能とアプリ

WIndows11 23H2 パソコンを徹底図解♪

Windows11にCopilotが追加されましたね。

←このようにCopilot(プレビュー)が追加されました。

代わりに、タスクバーの検索ボックスからBingボタンが消えました。

←このように。

←コレをクリックすると、下のようにBingAIとチャットするネタみたいな提案が

クリックしてみました。

すると…

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) イメージクリエイターの画像生成が、BingAIに統一されています👍

イチイチ←イメージクリエイターをクリックしなくても良くなりましたね。

では、Copilot(プレビュー)は、何?とクリックすると…

デスクトップにサイドバーが表示されます。

何らかの作業中に、AIに何かを聞きたい時に良いですね😊

Windows10もそうなったのか?調べてみますね。