図解Windows11 23H2基本機能とアプリ

WIndows11 23H2 パソコンを徹底図解♪

画像を鮮明化したい方にお奨めのURLを貼ってみます。

jp.cyberlink.com

こちらのサイトでは、オンラインで画像・写真の鮮明化ができる無料のサービスを 5 つ紹介しています。それぞれのサービスの特徴や使い方も詳しく解説されています。おすすめ 1 位は、国内販売本数 No.1 の動画編集ソフト「PowerDirector」や人気写真編集ソフト「PhotoDirector」をリリースしている CyberLink 社が提供する「MyEdit」です。このサービスは、画像を取り込むだけで AI が一瞬にして自動で画像を拡大し、クッキリ美しい画質へと補正してくれます。

picwish.com

こちらのサイトでは、AI 技術により、低画質の画像を一瞬で鮮明化できるサービスを提供しています。画像を選択するかドロップするだけで、画像の拡大作業と併行してノイズ除去や鮮明化なども可能です。画像の鮮明化だけでなく、写真のノイズ除去や背景透過、顔写真レタッチなども可能です。

freesoft-concierge.com

こちらのサイトでは、写真加工ソフト「くっきりんこ」の使い方を紹介しています。このソフトは、画像のピント修正やくっきりという機能を使って、画像を鮮明にすることができます。また、色調補正やトリミングなどの基本的な編集機能も備えています。

www.adobe.com

こちらのサイトでは、Adobe のオンラインサービス「Adobe Spark」の写真のぼやけ除去、鮮明化機能を紹介しています。このサービスは、画像を開いて調整機能を選択し、スライダーを使用して画像のぼやけを除去することができます。また、他にも多数の写真加工機能があります。